新しいのうち、アップル!お使いのApple 7は、上昇途中でされています!標準の

新しいのうち、アップル!お使いのApple 7は、上昇途中でされています!標準の165420セットの中国初のバッチに合わせて9月9日は、$ 105.8百万ドルの値がiPhone 7鄭州包括的な自由貿易区を終了検査検疫検査を通じて、米国および他の国への新しい携帯電話の輸出の海外規格に沿った9月2日に続いて国内に販売し、リリースします。 9月16日には、消費者がそれを市場に新しい携帯電話を購入することができます。 MCM iphone7カバー激安 それは完全に鄭州真央Zhijunの検査検疫局は地域の鄭州州新鄭総合保険事業により、携帯電話のバッチを導入した領域を保護され、香港風神精密エレクトロニクス(鄭州)有限公司は、主に北京、上海、他の都市に送ら株式会社OEMは、次はに送信され続けます国。 Appleは9月8日1時00分に2016年北京Appleの新しい秋の会議を開催した、新しい携帯電話iPhone 7iPhone 7プラス謎を開きました。 iPhone7ケース ブランド 4.7インチと2バージョンの5.5インチと上記の設計と類似したiPhoneの6S、中にiPhone 7。水曜日にAppleは、最新のスマートフォンiPhone 7をリリースし、iPhone 7 Plusは、機能的な一連の調整に加えて、彼らはほぼiPhone 6SとiPhone 6S Plusは大きな違いはないです。 ルイヴィトンiphone7ケース Apple最高経営責任者(CEO)、サンフランシスコでのTim Cook(ティムクック)、ビル・グラハムシビックオーディトリアム(ビル・グラハムシビックオーディトリアム)大舞台には、言った: "それはより良い様々なを満たすことができることをiPhone 7人興奮毎日の仕事。 "$ 649で販売されているiPhone 7iPhone 7 Plusは$ 769開始価格は、金曜日から予約を開始、9月16日に配信を開始しました。 アイフォン7シャネル アップルでは、​​市場の状況は劇的に変化していない、と今ではもはや保守を維持するための最良の時間ですしています。技術の巨人は、今年は昨年よりも低く、初めてAppleiPhoneの出荷台数が予想される大きな課題に直面しています。 グッチiPhone7ケース過去2四半期では、iPhoneの販売は継続的に減少しています。携帯電話市場が成熟するには、新しいiPhoneはまた、問題の広い範囲に直面するだろう。 シャネルiphone7ケース 2007年以来、Appleは人々が最新の携帯電話にアップグレードするために携帯電話の技術革新は、少なくなりの理由を遅くしているため、第一世代のiPhoneを導入しました。また、米国の携帯電話事業者は、2年契約慣行を与える定期的インセンティブメカニズムが消滅している携帯電話を置き換えるために人々を奨励しています。 携帯iphone7ケース いずれの場合においても、アップル、サムスンと競合他社が成長への脅威であるもはや、より多くの人々携帯電話の頻繁な交換を促しました。市場調査会社によるとIDCは予測しているだけで1.6%の世界のスマートフォン出荷台数の伸び、2年前のほぼ28%から大幅に減少。 iPhone7ケース ブランド市場調査会社IHSマークイットスマートフォンのアナリスト、ウェイン・ラム(ウェイン・ラム)は言った: "ビューのそのスマートフォン市場の成長点の観点から減速が、これは確かにある場合は、アップルウォッチャーは少し緊張しました。」 iPhone 7iPhone 7 Plusのリリースは遅く、この傾向を変更できない場合があります。 エムシーエムiphone7ケース グッチiPhone7ケース Appleの新しい携帯電話は、最も注目すべき場所は、より強力な防水と一緒に、iPhone 7が薄くなりヘッドフォンジャックの排除です。 Appleはまた、それが$ 159で販売雷インタフェース(伝統的なヘッドセットアダプタが必要)と接続することができ、ワイヤレスヘッドセットのAirPodをリリースしました。 シャネルiphone7ケース Appleは防衛のヘッドホンジャックを排除するためには、Appleの上級副社長フィル・シラーグローバル市場(フィリップ・シラー)前水曜日のステージに決めた、彼はアップルのエンジニアは、変更を行うための「勇気」を持っていると述べました。彼は言った: "我々のスマートフォンは、我々は常にスペースのために競争し、古いコネクタは意味がありません維持するために戦うために閉じた環境にある複数の技術を追加したい、種々の技術が含まれています.." シラーはまた、防水・防塵ボディ、より高速なプロセッサ、再設計されたホームボタン、新しいステレオスピーカー、バッテリ寿命の延長と豊かな色を含むその他の変更、のiPhone 7シリーズを発表し、明るくディスプレイ。 ルイヴィトンiphone7ケースまた、iPhoneのカメラ7大幅な改善、デュアルカメラ、ズームカメラ。シラーは言った: "これは私たちが製造最高のカメラです。 iPhone7ケース香水風」 また、Appleは32GBまで昨年の増加からiPhone 7iPhone 7プラスストレージ、エントリーレベルの携帯電話16ギガバイトのメモリを増加させました。 iPhone 7iPhone 7プラスメモリのハイエンドの価格は256ギガバイトから128ギガバイトに増加しました。 iPhone7シャネル昨年は、iPhone 6SとiPhone 6Sプラス、また、以前のバージョンに比べて改善されたメモリを解放しました。 iPhone 7iPhone 7 Plusはシルバー、ゴールド、ピンクゴールドに加えて、キャンセルされた新しい明るい、黒、灰色が、深宇宙がある、から選択するより多くの色を持っています。 エムシーエムiphone7ケース 法律をアップグレードするごとに2年の大きなリンゴを破るために重要な物理的な調整の欠如。それは大成功を達成したので、iPhoneのために色あせた熱意は、世界で最も価値のある会社でアップルの都市を助けるために、アップル、iPhoneのための大きな問題をもたらす可能性があります。 シャネルiphone7ケースさて、AppleiPhoneの販売からの収入の三分の二。科学界に示されているこの状況は、状況は急速に変化します。 シャネルiPhone7ケース 2014年の終了後、アップルは、昨年4月に過去最高記録を2大画面の携帯電話、アップルの株式を導入しました。 Appleはまた、三星銀河(注)7ターンオーバーを使用することができます。 iPhone7plusケースギャラクシーS7の成功のおかげで、行く準備ができて2年後に、サムスンの主力携帯電話の大ヒットと望んでいました。しかし、9月上旬には、サムスンがあるため過熱して爆発の、250万ギャラクシー注7をリコールすることを余儀なくされました。 ルイヴィトンiphone7ケースタイミングは、そんなに悪いですちょうど2週間後に販売されている彼の新しいマシンでの事件をリコールし、新しいiPhone Appleがリリースされ、数日前に。 「ウォールストリートジャーナル」によると、AppleiPhoneは、iPhoneのリリース10周年を祝うために大きな調整のために、来年リリースされることを約あったことを報告しました。 グッチ iPhone7ケースこれらの変化は、より大きなディスプレイを作成するために、画面上に配置されたホームキー、指紋センサを排除し、エッジOLEDスクリーンの増加を含んでもよいです。 IHSマークイットのアナリスト、ラムは言った: "私は個人的にAppleが10周年記念版の携帯電話に、より魅力的なデザインかもしれないが、心配は、状況の減速の緊急性を考慮してiPhone、アップルのデザインはまだあまりにもない、ということであると信じています。 人気iPhone7ケース大きな改善。」 IDCの予測によると、2017年のiPhoneの売上の一部は前場プログラム割引と安いiPhone SEのを支援するために、リバウンドがあります。 シャネルiphone7ケース全体的に、iPhone今後5年間の年間成長率は、これまでのGoogleマイクロブログAndroidのシステムを実行しているスマートフォンの成長率の背後に、約1.5%を平均しました。